21歳ニート君

メルカリ初心者も安全!メルカリ歴4年が教えるメルカリの基礎や情報

みなさん、少しでもいいからお金を稼ぎませんか?

こんにちは、21歳ニートくんです。

今回のブログは、初回なので簡単な自己紹介とメルカリとの関係について書いていきます。

 

1.自己紹介 

 私は、地方県に住む21歳のニートです。今は、実家でバイトとメルカリお小遣い程度を稼いで暮らしています。みなさん『本当にニートかよ』と疑ってませんか??笑 私は、本当にニートです。高校卒業してから色々ありまして、今は、ニートです。文章だけでは信じてもらうのは難しので、信じるかはみなさんにお任せします。色々は、いつかのブログで書きたいと思います。これで簡単な自己紹介を終わります。

 

  

2.メルカリとの関係 

みなさん、メルカリは使っていますか?私はめちゃくちゃお世話になっているアプリの1つです!正直メルカリないと困るくらいです。笑 

メルカリは高校2年生くらいから使ってます。なので今は、メルカリ歴4年くらいになります。最初の頃は着たものや使ったものが売れればいいやと何も考えずにやってました。今は、利益が少しでも出るように試行錯誤しながら売っています。ですが、メルカリで稼いでるって言えるほどお金にはなっていません。月に10000円くらいの利益くらいが平均です。でも、私はそれでいいと思っています、なぜなら、メルカリで稼いでる人より私みたいな人の方が多いからです。

 

 

3.最後に

ここまでブログを読んでいたただきありがとうございます。『21歳ニート』ブログでは、これからメルカリを始める人やメルカリを始めたての人に売り方や買い方、発送方法など高額で売れるものの紹介などメルカリの基礎知識や情報をブログにしていきたいと思います。そしてみなさんがメルカリで稼げるくらいになる『一歩目』になれるよう私も頑張ります!

ブログは初めてなので分かりづらい部分や見にくい部分が出てくると思いますが、みなさんに見やすくわかりやすく伝えられるように努力しますので長い目で見ていただけるとありがたいです。みなさんこれからよろしくお願いします。