21歳ニート君

メルカリ初心者も安全!メルカリ歴4年が教えるメルカリの基礎や情報

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ありがとうございました。

こんにちは、21歳ニート君です。 今回は2022年、最後なので年末のあいさつになります。 ブログをはじめて、約2ヶ月が経ちました。ブログは10投稿しました。多いのか少ないのか自分ではわかりません。笑アクセス数も合計100を超えました。これは多い方ですか…

メルカリに出品するときは気をつけろ!

こんにちは、21歳ニート君です。 今回は出品するときに気をつけた方がいいことを紹介します。 1.出品する商品を綺麗にしよう! ①靴や服 ②電子機器 2.付属品は捨てるな 3.梱包は丁寧に 4.最後に 1.出品する商品を綺麗にしよう! ①靴や服 靴など服を出品すると…

21歳ニート君

こんにちは、21歳ニート君です。 今回は1番最初のブログに書いた、自分の過去と現状を書きたいと思います。 最初のブログを見たい方は、リンクを貼るので見てください。 m108.hateblo.jp 今の僕は、実家に暮らしでバイトをして、メルカリで少しお小遣いを稼…

作ってものを売ってみませんか?

こんにちは、21歳ニート君です! 今日は作って売るという(ハンドメイド商品)方法でメルカリでお小遣いを稼ぐ方法を解説します。 ハンドメイド商品でも種類はたくさんあります。小物やバッグなど野菜までメルカリでは売れます。ですが生魚や生肉はメルカリ…

メルカリで出品しよう! 番外編

こんにちは、21歳ニート君です。 出品した商品は売れていますか?商品の人気などで売れてる人もいれば売れてない人もいるかと思います。なので売れてる人は次回から、売れてな人は今から使えるテクニックを紹介します。今回は衣類のみでの出品で使えるテクニ…