21歳ニート君

メルカリ初心者も安全!メルカリ歴4年が教えるメルカリの基礎や情報

明けましたておめでとうございます 2023

こんにちは、21歳ニート君です。

1月が終わるのに新年の挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。

家の事情だったり体調不良だったり、友達との旅行だったりと自分の都合であいさつが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

ここからはこの遅れを取り戻せるように頑張るのでよろしくお願いします!

 

みなさん、年末年始はどうお過ごしましたか?

僕は友達が岡山にいるので遊びに行きました。

友達がよく引く神社でおみくじを引きました。

なんと、大吉でした!

大吉引いたので、おみくじを取らないように強く結んだら切れてしまいました。

切れた部分はちょうど旅行の事が書いてあるところでした。

そして、旅行から家に帰ってきたら誕生日プレゼントでもらったサングラスを無くして帰ってきました。

お気に入りだったサングラスだったためショックでした。

僕の新年の始まりはこんな感じで始まりました。

今年は大吉は引きましたが調子に乗らずに2023年は過ごそうと思います。

大吉を引いたみなさんも、浮かれないように気をつけましょう。笑

こんな感じで新年の挨拶を終わります。

次の記事もお楽しみに!