21歳ニート君

メルカリ初心者も安全!メルカリ歴4年が教えるメルカリの基礎や情報

2022年ありがとうございました。

こんにちは、21歳ニート君です。

今回は2022年、最後なので年末のあいさつになります。

ブログをはじめて、約2ヶ月が経ちました。ブログは10投稿しました。多いのか少ないのか自分ではわかりません。笑アクセス数も合計100を超えました。これは多い方ですか?いまだにブログをはじめてわからないことがたくさんです。ですが、素人のブログを約100人の方に読んでもらったことをプラスに考えてます。なので素直に喜んでいます!笑

僕の2022年はいろいろな出来事あり、たくさんの出会いがあり、たくさんの経験をした1年だったと思います。生まれて21年の中で1番出来事があった1年でした。来年はこの1年を無駄にしないようにしたいです!

みなさんは2022年はどうでしたか?いい年でしたか?それとも悪い年でしたか?いい年を過ごした人が多いことを願っています!

悪い年だった方は過去は変えれません。なので前を見て来年を過ごしましょう。僕も今年は過去に戻れたらと思うことがたくさんありました。ですが、過去には戻れないので、前を見て過ごしていきます!みなさんも来年は去年より良いと思える年になれるよう全力で生きましょう!

こんな感じで挨拶を終わります。

また来年に会いましょう。

良いお年を!